クルックルッ日記

尾鷲で揚がった魚を使った料理や大好きな手作り(羊毛フェルト、布小物作り、刺しゅう等)の事を綴っていこうと思います。

今日は何も出来ず・・・。& 煮物・・・子持ちタカナなど色々~♪ & 辛い大根~♪

2024年02月22日 | 料理

今日は、何故か何も出来なかった

まぁご近所へ行ったりはしてたけど。

自転車漕ぎも今日で3日やってないし・・・これからやろうと思います。

マ、そんなことで、昨日の料理を

       

先日、ほほえみかんで見つけた 「子持ちタカナ」を炊いて貰いました

具材は・・・子持ちタカナ、大根、高野豆腐、鶏、がんも、お餅入り巾着など。

すっごい美味しかったです。イワシを焼いて貰って、うちの畑でなった辛い大根で

大根おろし、鰹節を混ぜて、ご飯に乗せてハフハフ。

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« かかと部分まできました・・... | トップ | 今日はここまで・・靴下編み... »
最新の画像もっと見る