くじらの音楽日誌

日頃聞いてる音楽全般の雑記です♪

意外な声

2010-03-15 | 音楽
さっきご亭主殿が物まね番組を見ていたので、たまには付き合って一緒に夫婦で団欒の時間を過ごそうか♪と座ってテレビを見てました。
大して面白くもなかったんですが、キャイーンの天野さんですか???
あのメガネのぽっちゃりした人。
あの人がチェッカーズの物まねをやったんです。
どうせお笑いだからふざけてやるんだろうなと思っていたら、なんとかなり真面目に唄ってました。
そして何より驚いたのがその歌声。
めちゃめちゃ二の線の声じゃないですか(笑)
甘く切なく若々しい声。


…どうしよう
天野さんに惚れてしまいそうです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿