三十路の食卓

食事の記録・食にまつわるあれやこれや
かっこいいごはんも いいかげんな飯も 全ては私のリアリズム(おおげさ)

唐辛子は私の中で悪さをしない

2009-02-25 22:17:08 | 食日記
<本日の食事>
朝:バターもち コーヒー
昼:カッテージチーズとスモークサーモンのサンドイッチ キャベツとゴボウとはんぺんのサラダ ハーブティー
夜:マトンカレーとナン @ルソイ 目黒

昼のパンはデュヌラルテの「ホノカ」というもの。
私好みの湿度の高い、みっちみちパンでした。
わーいウマいぞー!と、ウマいパンライブラリに新顔追加の運び。

---------

目黒にはどうしたわけか、エスニックの店が多い。
しかも、シェフも従業員もその国の人だったりするような。

今日のお店もまた、ターバンのひとがサーブしてくれるような本格的なインドの辛いウマいカレー屋だったのだが、これだけ辛いカレーを食べても鼻水が出るばかりで汗をかかず、体温も上がらず、改めて知る自分の体の冷え具合と代謝の低さに、呆れること山の如しよ。
嗚呼、合掌。

しかし、羊、久々食べたなあ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿