三十路の食卓

食事の記録・食にまつわるあれやこれや
かっこいいごはんも いいかげんな飯も 全ては私のリアリズム(おおげさ)

2013-03-16 15:55:10 | 行きました。
〈2月3日の食事〉
昼:恵方巻(セブンイレブンで購入) 緑茶
夜:生春巻などの前菜 トムヤンクン アサリとバジルのスパゲッティ ローストビーフ スィーツプレート マンゴーのサングリアなど @オリエンタルビーチ/元町

-----------

誕生日前夜。
お祝いしてもらいました。
ありがとう。

ありがとうと言えば、これを書いてる3月中旬、ブログ開設から1500日経ったそうです。
30歳の誕生日を期に初めてもう4年。
毎日書いてるわけじゃないけど、よくまあここまで書けたものだ。
これを読んで、時々感想をくれるそこのあなたのおかげです。
ありがとう。

これからもよろしくお願いします。

-----------

元町から帰れば、マンションの玄関には鰯の頭が。
節分。
風物詩を感じるこのマンション、好きだなあ。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿