三十路の食卓

食事の記録・食にまつわるあれやこれや
かっこいいごはんも いいかげんな飯も 全ては私のリアリズム(おおげさ)

アイルランダー

2009-03-09 23:59:22 | 食日記
<本日の食事>
朝:リンゴ きな粉豆乳
昼:弁当(ご飯、レンコンのキンピラ、しめじの卵焼き、いわしのハンバーグ、アスパラガス) カップ入りサンゲタン 緑茶
夜:クルミパン コーヒー
そのあと軽く飲みに、友達の家の近くで:ギネス ベイリーズベースのカクテル かわきもの ハム レーズンチョコ

カクテルが効いておる。
あんなちょびっとなのに頭が痛い。

思い悩み過ぎてるゆえか、今日は空腹をあまり感じず、なんとなく惰性で食べてしまった。

…良くない傾向にあるねえ、ここんとこの日記。
さー寝よ寝よ。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2009-03-10 18:27:56
こんにちは。都会の女的おしゃれ~なご飯ですわ!タコ焼きパーチーの記事も、温豆乳バナナも楽しく読みました!奇抜な発想で天才なのではないかと、わなわな震えました(笑)大阪の人ってタコ焼きを焼くときのスナップ!が匠らしいですo(^-^)o
返信する
スナップ笑 (kudan_g)
2009-03-10 19:54:51
確かに、あれは匠ワザでした!笑
ほんと、全然違うんですよね。

温豆乳バナナに関しては、友達から「バナナを半分くらいミキサーにかけてペーストにしたやつを混ぜたら違ったかもよ?」とご意見いただきまして。
次はそうしてみようかなと思う次第です(^-^)
返信する

コメントを投稿