三十路の食卓

食事の記録・食にまつわるあれやこれや
かっこいいごはんも いいかげんな飯も 全ては私のリアリズム(おおげさ)

甘いものを

2009-03-05 23:59:59 | 食日記
<本日の食事>
朝:フルーツグラノーラ豆乳がけ ブロッコリー
なかむら君の言い方でブランチ:スタバでアメリカーノ ザッハトルテ
昼:ココアとドライフルーツのベーグル 鶏の梅マヨサンド(以上、cafe cubeで購入) コーヒー
夜:大戸屋にて 雑穀と鶏肉の豆乳雑炊 せいろ蒸し野菜
ついさっき:セブンイレブンのティラミス餅

時折自分に甘いものを与えたくなる。
時折どころかしょっちゅうで、与えるというか食べたいだけだけど。
なんだろう、特に今日はそんな感じで。
疲れているんだろうか。

病院行くつもりが休診の札、行き場を失ってそのままトボトボ渋谷まで歩いて、お腹空いてた訳じゃないのに何でまたザッハトルテ食っちゃうんだおまいは。

タワレコでクライアントのCD見て、久々に色々買って。

せっかく晴れて暖かいのだからと、目黒川のほとりで膝の上ランチ。

新しく名刺もできたし。

仕事の合間を縫って結構充実していたはずなのに、何だろうねこのモヤモヤは。

やっぱり疲れているのだろうか。
何に?

…リアルを綴るにしても、今日の文章は感じが悪すぎる。
早く風呂入って寝てしまおう。
明日は病院リベンジだ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿