久保美緒のブログ

日々思うこと、感じること、考えること

生徒さんのひとコマ♪

2023-08-16 | 日記

2023年8月16日(水)

 

 

今日は朝からお盆休み明け初レッスン日。

3歳さん〜大人の方まで、みなさん台風の被害も殆どなかったようで、元気にお越し下さいました♪

 

 

こちらは年長さんのNちゃん。

いつもティアラをつけてきてくれます。

ニッコニコの笑顔にキラキラティアラが素敵✨

 

 

 

 

和音もだいぶしっかり掴めるようになり、いよいよ今日から新しいポジションでの演奏にトライ!

毎週一生懸命練習してきて下さるので、どんどん色々な曲が弾けるようになってきました💕

 

 

 

 

中学生のRちゃん。

小学5年生のときに初めてレッスンに来てくれてちょうど2年が経ちました。

とても礼儀正しく素直で、練習もいつもコツコツ頑張って下さっています。

中学生になって忙しくなる中、遠方から通い続けて下さっています。

これからも音楽の道を目指して頑張って行こうね‼

 

 

 

 

明日朝には大人の方の体験レッスンが入っています。

今年度は季節問わず新規でご入会下さる生徒様が多くて嬉しい限りです。

新しいご縁にドキドキワクワク♪

楽しみです😊

 

 

 

 

 

 

 

 

息子レゴ力作。

刀らしい。

 

 

 

 

 

 

 

居酒屋で食したロングロングウインナー。

記念に。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


この記事についてブログを書く
« 夏休み感 | トップ | 生徒さんのひとコマ〜ピアノd... »

日記」カテゴリの最新記事