久保美緒のブログ

日々思うこと、感じること、考えること

夏休み感

2023-08-12 | 日記

2023年8月12日(土)

 

 

昨日は夕方からナイトズーへ!!

天王寺動物園は子ども時分から幾度となく訪れた場所ですが、夜にお邪魔するのは初めて!

 

 

30分近くならんでやっとお目にかかれたライオン。

ライオンってこんなに人気者でした?(笑) 

 

 

夜のライオンは特別なのかもしれませんね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

通天閣久しぶりー

 

 

 

 

狼…リラックスし過ぎじゃない?笑笑

 

 

 

 

真っ昼間よりはマシですが、やっぱり暑いんですよ…アイスが手放せません。

 

 

 

いい笑顔なんやけど、何の動物と撮ったか思い出せない…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

レッサーくん‼

 

 

 

 

せっかく目の前に来たのにピンぼけ(泣)

 

 

 

 

 

 

 

一度見てみたかったnight zoo、不思議な雰囲気で楽しかったです✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして今夜は、大学時代の同期の友人のコンサートへ!

同い年の友人が演奏を頑張り続ける姿には、何か特別なものを感じます。

しかも来月私が弾くのと同じ会場だったので、更に特別感満載。

ついこの間まで学生だった気になるのですが、もう○十年経つのですよね。

その間、お互いそれぞれに本当に色々なことがあったと思うのですが、こうやって今もピアノを弾いているということにやはり感銘を受けます。

大変なプログラム、本当にお疲れ様でした!!

私の大好きなブラームスも聴けたし、行けて良かったです😊✨

 

 

 

 

 

 

 

色々な意味で体力消耗激しい夏休みですが、いよいよ1ヶ月前になってまいりましたので、少しずつスイッチ入れないと…

こちらもどうぞよろしくお願い致します〜↓

 

室内楽の愉しみ2023 - コンサートスクウェア(クラシック音楽情報)

小さな音楽サロンが、瞬く間に境界線のない音楽と人のあたたかさでいっぱいになる、そんな静かな喜び溢れる時間をどうぞご一緒に。 コンサートスクウェアは、クラシック音楽...

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


この記事についてブログを書く
« 家族それぞれの3日間 | トップ | 生徒さんのひとコマ♪ »

日記」カテゴリの最新記事