久保美緒のブログ

日々思うこと、感じること、考えること

4年。

2016-05-05 | ピアノ
2016年5月5日(祝・木)

朝起きたら

おさかなさん、、、!!










なんなんだろう この哀愁ある背中は(笑)










ワンワンがブームのようです










リトルピアニスト♡
椅子、低すぎたね^_^;








5か月ぶりくらいにお熱がでた息子。
春から新しいクラスになり、新しいお友達も増えて、楽しい反面、いっぱい緊張することもあったりと色々疲れがでたのかなー

とりあえずGW中に元気を取り戻してくれてよかったです。

しかし子供の回復力というのは見ていてホントに面白いですね!
さっきまでお粥をボソボソとしか食べられなかったのが、急に食欲スイッチ入ったようにおかずとご飯をモリモリ食べ始めたり、部屋中走り回りはじめたり、、、

久しぶりの子供の看病に、老夫婦はヒーヒーでしたが、、、笑





そのヒーヒー夫婦も今日が入籍4周年。
明日が結婚式記念日です。
なんとか4年もちましたな。笑

夫よ、これからもよろしくお願いいたします












コメント (2)    この記事についてブログを書く
« の い て ! | トップ | 日曜と火曜日のできごと。 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Ich)
2016-05-07 10:15:53
寝起きのかわいい後姿、哀愁をおびた背・・・GWで休養がとれてよかったですねー^^ お大事に。
ご結婚、4周年とのこと、益々のお幸せが伝わってくることを楽しみに、お元気でご活躍ください(^^♪
返信する
Unknown (久保美緒)
2016-05-09 00:32:49
ありがとうございます!
いろいろありますが、今を大切にがんばります~(^^)
返信する

ピアノ」カテゴリの最新記事