久保美緒のブログ

日々思うこと、感じること、考えること

2024秋、始動。

2024-09-07 | 日記

2024年9月7日(土)

 

 

夏休みが終わったと思ったら9月も1週間が過ぎ、こうやってまたあっという間に新年を迎えるのだな…😅

 

 

 

 

そろそろ秋のミニ弾き合い会の準備をしなくてはと動き始めてみました。

 

まずは演奏順くじ引き。

今回は三角くじにしました。

 

 

秋っぽくていい感じ!?

 

 

 

 

 

 

ささやかですが…参加賞…💗

 

 

 

 

 

今回はこんな雰囲気にしてみました。

 

 

 

 

 

 

 

人生初本番の記念すべき時間として

大好きな曲をみんなに聴いて貰える大切な機会として

秋のコンクール前リハーサルとして

 

などなど

 

 

参加して下さる生徒さんたちは其々に様々な想いで演奏して下さいます。

 

 

 

 

1台のピアノが静かに置かれていて、そこから生まれる生きた音楽に人が引き寄せられて……

 

 

 

 

いつも本当に幸せを感じる時間です。

 

 

 

 

 

楽しみ!!

 

 

 

 

 

 

 

みんな練習頑張ってね〜〜〜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


この記事についてブログを書く
« 2024夏旅記録 | トップ |   

日記」カテゴリの最新記事