久保美緒のブログ

日々思うこと、感じること、考えること

生き返った楽器

2024-09-10 | 日記

2024.9.10(火)

 

 

調律していただきました。

 

疲れ切った様子だった我が家の楽器でしたが、見事に息を吹き返し、生命力みなぎる美しい音色が戻ってきました。

 

 

調律師さん、ありがとうございます。

 

 

 

 

めっちゃ弾きやすい…😭

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ふとカレンダーを見て今気付いたというと叱られそうですが😅9/10、今日は母の命日です。

母が他界してからちょうど25年、もう四半世紀も前になるのだなと少しびっくり。

 

 

人の一生は本当にあっという間。

 

 

寄り道もたくさんしますが、長く迷走しないよう、目の前のこと、身の回りのこと、縁あって近くで関わって下さる人をまずは大切に、これからも地に足を、気を確かに生きられたらと思います。

 


この記事についてブログを書く
« 2024秋、始動。 | トップ |   

日記」カテゴリの最新記事