久保美緒のブログ

日々思うこと、感じること、考えること

パッキー

2012-06-14 | ピアノ
2012年6月14日(木)

あっという間に6月も半分過ぎましたね~

なんやかんやで時間が作れず
まだ洋服ダンスも買えてません
服が床に並んでおります



が たまたまスーパーでかわいい観葉植物を発見!

緑が欲しいなーと思っていたところだったので購入!!
398円 植物ってこんなに安いんだ と驚き。


育てやすいと聞いていたパキラを選びました。



うーん かわいい!
こんなに小さくても、ちょっとお家の中に緑があるだけでホッとします


緑に触れるとホッとするのは
森の中で生活していた私たちの遠い祖先の記憶が
私たちの遺伝子の中に自然と組み込まれているからかもしれませんね~








パキラなので

パッキー

と命名しました。


おやすみパッキー






この記事についてブログを書く
« しあわせな一日 | トップ | うまい!! »

ピアノ」カテゴリの最新記事