久保美緒のブログ

日々思うこと、感じること、考えること

うまい!!

2012-06-17 | ピアノ
2012年6月17日(日)

本日も相方が夕飯作ってくれました~♪


相方手作り
あさりのボンゴレビアンゴ
超美味しかったです!!
ありがとう~




そしてこちらは私の用意した
食後のデザート
というには多過ぎ?!



食べ過ぎ要注意な夫婦です 笑



ごちそうさま!!!!!



明日は5:30起きで名古屋へ

名古屋市の宗次ホールというところでコンサートに出演させていただきます。
11:30開演ですので、お近くの方ぜひおこしくださいませ~!!!




おやすみなさい☆





コメント (2)    この記事についてブログを書く
« パッキー | トップ | ありがとうございました~!!! »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Ich)
2012-06-18 21:05:41
向こう側のコロッケはちょっとヨブンかな・・・。ウフッ!
立派な果物とドーナツのデザートでベリーグッド!
  
 お幸せそうーーー。
返信する
Unknown (久保美緒)
2012-06-20 11:23:15
Ichさま

そうですね~
コロッケ。。。
ついつい、、、、、
返信する

ピアノ」カテゴリの最新記事