久保美緒のブログ

日々思うこと、感じること、考えること

今年最後の、、、

2015-11-23 | ピアノ
2015年11月23日(月・祝)

木々が纏っていた黄金色の葉は
見るたびにその数を減らし
足元はサクサク カサカサ 
時にしっとりとした落ち葉で飾られ
日を追うごとに秋の深まりを感じるようになってきました。

さて、おそらく公開の場としては、今年最後のコンサートになると思います。
クラリネット奏者の今榮くみこさんとサロンコンサートをさせていただくことになりました。
カユザック「カンティレーヌ」
サン=サーンス「ソナタより」
シュポア「クラリネット協奏曲」などをご用意しております。

彼女と一緒に演奏するようになってから、かれこれ9年くらい?になります。
曇りのない、まっすぐで透明な誠実さを持った彼女の心が、木管楽器のぬくもりのある音色に滲み出し、師走の慌ただしい中に、ホっと緊張がほどけるひとときをお過ごしいただけるのではないかと思います。

なんと、先着20名様のようですので、ご予約はお早めに、、、





それでは、会場でお目にかかれますのを楽しみにしております♪


















この記事についてブログを書く
« 思うこと | トップ | いい時間。 »

ピアノ」カテゴリの最新記事