久保美緒のブログ

日々思うこと、感じること、考えること

いい時間。

2015-12-13 | ピアノ
2015年12月12日(土)

年内最後のコンサート、無事に終わりました(^^)


色々と やらかしはありましたが

いい時間でした。


お客様撮影のお写真、お借りしました。




ありがとうございました!!







日常の一コマ集。

男同士
通じ合うものがあるようです。








どうやったら
このような寝グセがつくのか





どうやったら
シャッターをきる瞬間に
このような表情を生み出せるのか





三枚目まっしぐらな息子よ。。。





それにしても
風邪や胃腸炎が流行ってますねー

息子も先週、胃腸炎をもらい
結構大変でした^_^;

洗濯機何回回すねん! という日々でしたし、、、

ようやく食欲モリモリくんに戻ってきてよかったです。




みなさまもお体、どうぞご自愛くださいね











この記事についてブログを書く
« 今年最後の、、、 | トップ | 車窓から »

ピアノ」カテゴリの最新記事