久保美緒のブログ

日々思うこと、感じること、考えること

2023年ラストの…

2023-11-30 | 日記

2023年11月30日(木)

 

いよいよ明日から12月。

2023年最後の1ヶ月が始まりますね。

 

 

相変わらず記憶が飛んでいってしまうような11月でしたが、、

 

上半期に続き、秋にもピティナステップで頑張ってきてくれたNちゃん。

直前に体調を崩していたにも関わらず、本番当日にはしっかり身体を整えてステージに立ってきてくれました!

継続は力なり。

いただいたアドバイスを大切に、また次の舞台へ向けてコツコツ良い時間を重ねていこうね。

 

 

 

 

 

 

 

 

コチラはボーイスカウト活動。

上半期に苗から育て始めたサツマイモ。

秋に収穫し、しばらく寝かせたあと、この日はお芋クッキングパーティー!

 

組ごとに何を作るか相談し、図書館で作り方を調べ、必要な材料を買い出しに行き、みんなで協力して調理したそうです。

 

「猫の手」で頑張ってます😊

 

 

 

いいかおりがしてきそう〜

 

 

 

 

芋いもイモ…!!笑

 

 

 

出来上がり!

 

 

 

 

 

 

保護者もご馳走していただけるということで、茶話会に参加させていただきました。

たくさんのお芋、美味しくいただきました✨

ありがとう!!

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてこちらは年内最後の本番↓

私たちは後半に20分程演奏致します。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 音楽ブログ 音楽のある暮らしへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ

クラシックランキング
クラシックランキング

 

 


この記事についてブログを書く
« 地域のこと 世の中のこと | トップ | クリスマスシーズンに思うこと »

日記」カテゴリの最新記事