久保美緒のブログ

日々思うこと、感じること、考えること

クリスマスシーズンに思うこと

2023-12-09 | 日記

2023年12月9日(土)

 

 

しあわせの一皿。

 

 

 

 

 

冷凍餃子もよく使いますが、やっぱり手作りが1番美味しいですね〜

9歳男児も楽しそうに手伝ってくれました♪

ご馳走さま!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

音楽院の扉飾り、今年は手作りにしてみました〜(雪の結晶以外)

折り紙って素晴らしい✨

 

 

 

体調不良や学校行事などでレッスンをお休みされる方も多かったり少なかったり色々ですが、3月の発表会へ向けてまずは年内にひととおり譜読みはおわ…終わ……終われるといいね……!!!

 

 

体調整えて、元気に頑張って行きましょー(≧∇≦)b!!

 

 

 

私も副鼻腔炎からくる頭痛歯痛顎痛(泣)と闘いながらですが、なんとかスケジュールをこなしていきたいと思います🔥

いつ治るんやろか…

 

 

 

がんばれワタシ。

 

 

 

 

 

 

 

 

とりあえず出して

とりあえずぶら下げた

年々飾りが増えていく自宅ツリー🎄

 

 

 

 

 

いただいた可愛いサンタさん🎅

箱を開けた瞬間癒やされました。

ありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この空と同じ空を見ている全ての人びとが一日もはやく安全な場所で過ごせるようになりますように。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


この記事についてブログを書く
« 2023年ラストの… | トップ | この瞬間のために… »

日記」カテゴリの最新記事