KTM・ファンティックの茨城県正規代理店 モトビルド神原

国内4メーカー・輸入車取扱。ワンメークパーツご相談を。オフコース有り。*当分毎週火・水曜日休みます

KTM2020EXCモデル発表

2019-08-14 09:34:49 | 2020EXモデル
KTM Japanは、 公道OK!(一部競技車両)次世代型 MY2020エンデューロモデル14 機種を発表いたしました。
全ての EXC モデルがさらに競争力を増しフレーム、エンジン、サスペンションとフルモデルチェンジ、
そして公道OKの150CC2ストマシンが登場しました。
さらに 25 年目を迎えたオーストリアのハードエンデューロレースへのオマージュとして
世界限定500 台の 300 EXC TPI ERZBERGRODEO も日本へ導入いたします。
どちらもかなり希少ですので一刻も早くwカンバラまでお声をおかけください。

■MY2020 EXC のハイライト
 TPI を搭載した 2 ストローク 150cc エンジンを追加
 新しいグラフィックを採用
 新しいボディワークによるエルゴノミクス向上
 新しいヘッドライトマスク
 TPI シリーズのオイルタンクを改良
 新しいラジエターシステムによるクーリング効果向上
 新しいフロントフォークのセッティング
 エンジンを改良しパフォーマンスを向上
 PDS ショックのセッティングを見直し
 剛性をアップした新しいフレームとサブフレーム
 スポークニップルを改良
 ワイヤリングハーネスを改良
 新しいエキゾーストシステムによる重心の低下、エルゴノ
ミクス改善およびパフォーマンスの向上
 新しいテールライト
 新しいエンデューロシートにより快適性を向上
 エアフローを改善した新しいエアフィルターボックス
 新しいスロットルボディ
 マッピングの改良

■ KTM 150 EXC TPI

発売予定時期:2019 年 1,022,073 円(8%消費税込)1,041,000 円(10%消費税込)
<主要諸元>
エンジン型式:水冷 2 ストローク単気筒
総排気量 :143.99cc
始動方式 :セル/キックスターター式
変速機 :6 速
燃料供給方式:Dell’Orto 製 電子燃料噴射(TPI)
スロットルボディΦ39mm
サスペンション F:WP 製 XPLOR 倒立フォーク Φ48mm
サスペンション R:WP 製 XPLOR PDS モノショック
タイヤ F / R :80/100-21” / 140/80-18”
車輌重量 :約 96.8kg(燃料除く)


■ KTM 250 EXC TPI

発売予定時期:2019 年 9 月1,134,982 円(8%消費税込) 1,156,000 円(10%消費税込)
<主要諸元>
エンジン型式:水冷 2 ストローク単気筒
総排気量 :249cc
始動方式 :セルスターター式
変速機 :6 速
燃料供給方式: Dell’Orto 製 電子燃料噴射(TPI)
スロットルボディΦ39mm
サスペンション F:WP 製 XPLOR 倒立フォーク Φ48mm
サスペンション R:WP 製 XPLOR PDS モノショック
タイヤ F / R :80/100-21” / 140/80-18”
車輌重量 :約 103.4kg(燃料除く)


■ KTM 250 EXC SIX DAYS TPI
発売予定時期:2019 年 1,270,473 円(8%消費税込)1,294,000 円(10%消費税込)
<主要諸元>
エンジン型式:水冷 2 ストローク単気筒
総排気量 :249cc
始動方式 :セルスターター式
変速機 :6 速
燃料供給方式:Dell’Orto 製 電子燃料噴射(TPI)
スロットルボディΦ39mm
サスペンション F:WP 製 XPLOR 倒立フォーク Φ48mm
サスペンション R:WP 製 XPLOR PDS モノショック
タイヤ F / R :90/90-21” / 140/80-18”
車輌重量 :約 103.9kg(燃料除く)


■ KTM 300 EXC TPI

発売予定時期:2019 年  1,135,964 円(8%消費税込)1,157,000 円(10%消費税込)
<主要諸元>
エンジン型式:水冷 2 ストローク単気筒
総排気量 :293.2cc
始動方式 :セルスターター式
変速機 :6 速
燃料供給方式:Dell’Orto 製 電子燃料噴射(TPI)
スロットルボディΦ39mm
サスペンション F:WP 製 XPLOR 倒立フォーク Φ48mm
サスペンション R:WP 製 XPLOR PDS モノショック
タイヤ F / R :80/100-21” / 140/80-18”
車輌重量 :約 103.4kg(燃料除く)
※ KTM 300 EXC TPI は競技専用車輌です。


■ KTM 300 EXC SIX DAYS TPI
発売予定時期:2019 年  1,271,455 円(8%消費税込)1,295,000 円(10%消費税込)
<主要諸元>
エンジン型式:水冷 2 ストローク単気筒
総排気量 :293.2cc
始動方式 :セルスターター式
KTM 250 EXC TPI
KTM 300 EXC TPI
Press Release
2019 年 8 月 6 日
変速機 :6 速
燃料供給方式:Dell’Orto 製 電子燃料噴射(TPI)
スロットルボディΦ39mm
サスペンション F:WP 製 XPLOR 倒立フォーク Φ48mm
サスペンション R:WP 製 XPLOR PDS モノショック
タイヤ F / R :90/90-21” / 140/80-18”
車輌重量 :約 103.9kg(燃料除く)
※ KTM 300 EXC SIX DAYS TPI は競技専用車輌です。

■ KTM 300 EXC TPI ERZBERGRODEO

発売予定時期:2019 年  1,310,727 円(8%消費税込)1,335,000 円(10%消費税込)
<主要諸元>
エンジン型式:水冷 2 ストローク単気筒
総排気量 :293.2cc
始動方式 :セルスターター式
変速機 :6 速
燃料供給方式:Dell’Orto 製 電子燃料噴射(TPI)
スロットルボディΦ39mm
サスペンション F:WP 製 XPLOR 倒立フォーク Φ48mm
サスペンション R:WP 製 XPLOR PDS モノショック
タイヤ F / R :80/100-21” / 140/80-18”
車輌重量 :約 103.9kg(燃料除く)
※ KTM 300 EXC TPI ERZBERGRODEO は競技専用車輌です。


■ KTM 250 EXC-F
発売予定時期:2019 年1,183,091 円(8%消費税込)1,205,000 円(10%消費税込)
<主要諸元>
エンジン型式:水冷 4 ストローク単気筒
総排気量 :249.91cc
始動方式 :セルスターター式
変速機 :6 速
燃料供給方式:Keihin 製 スロットルボディΦ42mm
サスペンション F:WP 製 XPLOR 倒立フォーク Φ48mm
サスペンション R:WP 製 XPLOR PDS モノショック
タイヤ F / R :80/100-21” / 140/80-18”
車輌重量 :約 103kg(燃料除く)


■ KTM 250 EXC-F SIX DAYS

発売予定時期:2019 年 1,344,109 円(8%消費税込)1,369,000 円(10%消費税込)
<主要諸元>
エンジン型式:水冷 4 ストローク単気筒
総排気量 :249.91cc
始動方式 :セルスターター式
変速機 :6 速
燃料供給方式:Keihin 製 スロットルボディΦ42mm
サスペンション F:WP 製 XPLOR 倒立フォーク Φ48mm
サスペンション R:WP 製 XPLOR PDS モノショック
タイヤ F / R :90/90-21” / 140/80-18”
車輌重量 :約 103.5kg(燃料除く)


■ KTM 350 EXC-F

発売予定時期:2019 年  1,282,255 円(8%消費税込)1,306,000 円(10%消費税込)
<主要諸元>
エンジン型式:水冷 4 ストローク単気筒
総排気量 :349.7cc
始動方式 :セルスターター式
変速機 :6 速
燃料供給方式:Keihin 製 スロットルボディΦ42mm
サスペンション F:WP 製 XPLOR 倒立フォーク Φ48mm
サスペンション R:WP 製 XPLOR PDS モノショック
タイヤ F / R :80/100-21” / 140/80-18”
車輌重量 :約 103.8kg(燃料除く)


■ KTM 350 EXC-F SIX DAYS

発売予定時期:2019 年  1,474,691 円(8%消費税込)1,502,000 円(10%消費税込)
<主要諸元>
エンジン型式:水冷 4 ストローク単気筒
総排気量 :349.7cc
始動方式 :セルスターター式
変速機 :6 速
燃料供給方式:Keihin 製 スロットルボディΦ42mm
サスペンション F:WP 製 XPLOR 倒立フォーク Φ48mm
サスペンション R:WP 製 XPLOR PDS モノショック
タイヤ F / R :90/90-21” / 140/80-18”
車輌重量 :約 104.3kg(燃料除く)


■ KTM 450 EXC-F

発売予定時期:2019 年 1,381,418 円(8%消費税込)1,407,000 円(10%消費税込)
<主要諸元>
エンジン型式:水冷 4 ストローク単気筒
総排気量 :449.9cc
始動方式 :セルスターター式
変速機 :6 速
燃料供給方式:Keihin 製 スロットルボディΦ42mm
サスペンション F:WP 製 XPLOR 倒立フォーク Φ48mm
サスペンション R:WP 製 XPLOR PDS モノショック
タイヤ F / R :80/100-21” / 140/80-18”
車輌重量 :約 105.5kg(燃料除く)


■ KTM 450 EXC-F SIX DAYS

発売予定時期:2019 年 1,548,327 円(8%消費税込)1,577,000 円(10%消費税込)
<主要諸元>
エンジン型式:水冷 4 ストローク単気筒
総排気量 :449.9cc
始動方式 :セルスターター式
変速機 :6 速
燃料供給方式:Keihin 製 スロットルボディΦ42mm
サスペンション F:WP 製 XPLOR 倒立フォーク Φ48mm
サスペンション R:WP 製 XPLOR PDS モノショック
KTM 350 EXC-F
KTM 350 EXC-F SIX DAYS
KTM 450 EXC-F
KTM 450 EXC-F SIX DAYS

タイヤ F / R :90/90-21” / 140/80-18”
車輌重量 :約 106kg(燃料除く)

■ KTM 500 EXC-F

発売予定時期:2019 年 1,490,400 円(8%消費税込)1,518,000 円(10%消費税込)
<主要諸元>
エンジン型式:水冷 4 ストローク単気筒
総排気量 :510.9cc
始動方式 :セルスターター式
変速機 :6 速
燃料供給方式:Keihin 製 スロットルボディΦ42mm
サスペンション F:WP 製 XPLOR 倒立フォーク Φ48mm
サスペンション R:WP 製 XPLOR PDS モノショック
タイヤ F / R :80/100-21” / 140/80-18”
車輌重量 :約 105.6kg(燃料除く)
■ KTM 500 EXC-F SIX DAYS

発売予定時期:2019 年 10 月1,657,309 円(8%消費税込)1,688,000 円(10%消費税込)
<主要諸元>
エンジン型式:水冷 4 ストローク単気筒
総排気量 :510.9cc
始動方式 :セルスターター式
変速機 :6 速
燃料供給方式:Keihin 製 スロットルボディΦ42mm
サスペンション F:WP 製 XPLOR 倒立フォーク Φ48mm
サスペンション R:WP 製 XPLOR PDS モノショック
タイヤ F / R :90/90-21” / 140/80-18”
車輌重量 :約 106kg(燃料除く)


★★★SIX DAYS モデルの特別装備★★★
 新しい SIX DAYS のロゴ付きサイレンサー
 新しい SIX DAYS のロゴ付きリム
 スキッドプレート
 フロントアクスルプーラー
 SUPERSPROX STEALTH 製リアスプロケット
 ラジエターファン(4 ストロークモデルのみ)
 新しい SIX DAYS ロゴ付きハンドルバー
 ソリッドリアブレーキディスク
 フローティングフロントブレーキディスク
 オレンジカラーのフレーム
 オレンジカラーの CNC 加工トリプルクランプ
 オレンジカラーのチェーンガイド
 SIX DAYS 専用シート
 ブレーキペダルセーフティワイヤー
 マップセレクトスイッチ
 プリロードアジャスター付き WP 製 XPLOR 48 フォーク
 SIX DAYS 専用グラフィックス


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。