珍方録

バイクと酒とジンギスカンをこよなく愛するブログ

DAYTONAからGuzziへ

2006-06-25 | MotoGuzzi

昨日AUFから携帯に不在着信がありました
パーツはなにも頼んでないハズだなぁと思いながら折り返しかけてみると、ボクのGuzziを是非とも見たいというお客さんがひとりいるとのこと
先方の携帯番号を教えてもらい直接かけて話してみると、Guzzi購入を検討中とのことでした
とりあえず実車を見てみたいとのことなので、ウチの近所のセルフスタンドで夜7時に待ち合わせました
約束の時間に現れたのはトライアンフDAYTONA955iに乗る"Nさん"でした
カッコイイ! 
もちろん初対面です
あるツーリングクラブを主宰するNさんですが、今日はツーリングを終えてまっすぐここにやって来たそうです
年齢はボクと同世代かな?
それにしてもOZのホイルが入った955iはイケてます
ボクから見ればトラの3発は十分魅力あるエンジンですが、Nさんは「何かが足りない」のだそうです
Guzziに跨ってポジションを入念にチェックしてる姿を見ると、ホントにグラっときてるんだなぁと感じました
ん~危険だ・・・やめるんなら今ですよ(笑)
いやいや、Guzziの"悦楽"は乗った者にしか分からないでしょう

ようこそGuzziの世界へ~ 大歓迎ですヨ!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ピッパラの森 | トップ | 2006夏 アサノミーティング ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

MotoGuzzi」カテゴリの最新記事