珍方録

バイクと酒とジンギスカンをこよなく愛するブログ

モクシコバトル

2006-09-15 | ヨルシコ

お盆から一ヶ月
夜の支笏湖の気温は10℃台前半・・・
もう涼しいを通り越して、寒いくらいです
今シーズンあとどれくらい走れるんでしょうか?
気温とは裏腹に昨夜のシコはなかなか熱かったです

最近の情報ではランエボがけっこう速いとのウワサ
エボ8MRかエボ9らしいですが定かではありません
3週間くらい前に羽根つきの黒のエボと走りましたが、けっこう踏んでました
GTウイングというのは飾りかと思ってましたが、ココを走る人にとっては大きなダウンフォースを得るためのツールのようです
クルマが速いのも納得
ランエボには会えませんでしたが、N○Xがいました
十分楽しめましたが、もうちょっとバイクにパワーがないとキツイと実感

戦闘マシンいっちゃいますか・・・!?

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 超絶マシン | トップ | ラスト木シコ会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ヨルシコ」カテゴリの最新記事