こっぱもちの部屋

主に、読書感想のブログです。他に、日常生活で楽しかったことを書くと思います。

『晴れた日は図書館へいこう』緑川聖司

2024-05-04 19:46:28 | 読書感想
 
以前から興味はありつつも、なかなか手に取るチャンスと言いますか、きっかけのつかめなかった作家さんのデビュー作。

文庫版でも2013年だから11年前ですね。
手に取るのが遅すぎて、ごめんなさい。
でもって、読んで正解でした。

主人公は本好きの小学生、茅野しおり。
プロローグからしてうなずく事が多すぎます。

そう!一生かけたって読みたい本の全てを読みつくす事は出来ないのですから、晴れていたって図書館に行っていいんです♪

そこで思いがけないミステリに逢うかもしれませんよ?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『一駅一話!山手線全30駅の... | トップ | 『冬期限定ボンボンショコラ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

読書感想」カテゴリの最新記事