こっぱもちの部屋

主に、読書感想のブログです。他に、日常生活で楽しかったことを書くと思います。

来年の手帳

2015-10-18 19:41:40 | 日常
今まで地味で平凡な手帳を使っていましたが、今年は「すみっコぐらし」の手帳を買いました。
たまには可愛いのもいいですね。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『新たなる敵はじめました』... | トップ | 『セント・イージス号の武勲... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (よし)
2015-10-26 00:15:17
こんばんは だいぶ秋めいてきましたね。

手帳も色々ありますね。
とは言え
僕は手帳はあまり持つ習慣がなくて
スマホのメモ書きで済ませてしまっています(^^;

返信する
ようこそ (こっぱもち)
2015-10-26 19:18:59
こんばんは、よしさん。

そうですね。
スマホをお持ちの方は、そうなるのかもしれません。
私の手帳は、ほとんどが新刊本のチェック用になっています。
本屋さんでチェックして、図書館で借りるという・・・(^^;)
もちろん、普通の人なみには購入もしていると思うのですが、どうでしょう?
返信する

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事