オストメイトで山賊と海賊・・・銀座のコテコテ周旋屋のよもやま話

去年は100の山を愛し、今年は108の山に恋をする。
夏は太平洋の大波で泳ぎ続け、日本の自然を愛して66年。

人間の社会は嘘ばかりになってる

2023-03-17 11:02:37 | 癌のステージ4なんて糞喰らえ

   

 

 サウジアラビアとイランが、中国・習の仲介で国交を平常化した。

 3者会談では、英語は使われず、3国の言葉を3者の通訳を使い、行われた。

 いまや国連やWHO、その他の米英主導の国際組織は嘘ばかり、世界は中露の側に雪崩をうつように傾いて行ってる。

 英検何級?? なんてやってる島国では、新しい時代には取り残されて哀れなもんだろう。

 世界の金融危機も、米英の側から火の手が上がっている意味を、理解すべきだろうな。

 金(ゴールド)が暴騰するのは、つまりは基軸通貨ドルや米国債への不信任と、社会が崩壊する前兆ということだから、俺には予期していた事だけども、猿の社会には地獄の扉が開いたということだ。

 これからは、兆円で驚く時代ではなく、京円の話になってゆくさ。

 30数年も前に、不動産バブル崩壊時に、俺が見ていた未来が訪れているだけの話だがね。

 

 コソコソ仲間で悪さして、しこたま楽して儲けて、困ったら国民統治で相互利用していた政府が救済する、揶揄していた相手よりも酷い新種の社会主義? 欧米社会の綺麗事の仮面の下には、汚物しかなかった。

 金融ギャンブルをやっていて、損が膨らんだら国家が保証・救済する、キリストに手を合わせる前に、自分らのやってる日常のことを懺悔すべきだろう。

 姑息でみみっち~守銭奴が、財産や資産を抱えるとこんな醜い姿になる、よ~く見て置くことだろう。

 中身の無い大人は、魅力など身につくわけも無い。

 ただの変態で終わりさ。

 ナニにも拠らずにコツコツ何十年も続けている自営には、怖いモノがナニも無いのは、そういうことだ。

 堂々と、道のど真ん中を、歩く。

 大企業や、ゼニカネ守銭奴の資産家や財産家は、いまや逃げ回って生きるしかない。

 夜道の独り歩きには、十分に注意した方が良い時代になってる。

 真っ暗な時分から奥山に登ってる俺なんざ、人間社会の夜道なんざ、昼間同然。

 

 自立して、堂々と生きてる国家ならば、中国やロシアや韓国や北朝鮮のことを監視して文句ばかり言うのではなく、米英を頂点にする欧米社会に対しても同様の監視をすべきだろうに、まったくやらないイエローモンキー。

 西洋カブレとは、そんな猿集団の醜く愚かな日常を言う。

 

 教育とか、アドバイスとか、自己主張とは、黙って先に日常を生きて見せてやることを言う。

 メディアを介して美辞麗句を並べ、オモシロ可笑しく奇をてらい、その場かぎりの綺麗ごとを連ねることではないが、受け売りや親分の言うがまんまにダラダラやってる者には、出来ない相談だろう。

 

 バイデンアメリカが国際社会で愚かな行動を続ける限りは、円建て金(ゴールド)には真後ろからの強い追い風になっているだけの簡単な話で、次はどんなキチガイ行動に出るのか? 変人の俺にはあらかた予想がつく。

 ワザと裸の王様になってるような酷いものだが、世界は中露の側にどんどん靡いて行ってる時に、日本だけはキチガイバイデンに歩調を合わせているから、笑えるだろう。

 合わせてるというよりも強制されている? キチガイに同調するキチガイ、世界の評価はキチガイ買い。

 短期なら美味しい国民日本人、手懐けるのは容易いマゾ奴隷だから、旨味がなくなれば放り捨てられるだけ。

 あ~あ。

 

 反社会勢力といえども、この国の大きな組織はだいたいが米英の指図と援助で大きな利益を得るために利用されて生き残って来た。

 織田信長から徳川家、明治維新から天皇家も弄られ、その後の阿呆な真珠湾、戦後の昭和はもっと阿呆面してる。

 いわゆるルートセールスの営業と同じで、選ばれたなら、あとはメンテナンスに補充品を売って、楽して儲かるシステム、という奴だ。

 それは営業とは言わず、猿でも出来るただの御用聞きに過ぎない。

 政府はもとより、与党だけでなく野党も、官僚・役人も、その日常の偉そうな守られた立場と我欲を守るためにだけあり、肝心かなめの場面では横一列、見事に統制がとれているような刑務所の囚人となっている。

 そこで抹殺された者は歴史からも葬り去られて来た。

 いま、英雄だのスターだのとほざいている連中は、世界の価値の大転換では、善から悪に変わることが増える。

 当たり前と言えば当り前の、価値の大転換だ。

 

 弱者から毟り取る営業、弱っている者を騙して利益を集める営業、無知なお馬鹿を玩具にして、貧しい者からなけなしの金を奪う営業、こういう後ろ向きな営業ばかりやってる社会だから、日本経済は尻すぼみになってる。

 身内にモノを売る、仲間で利益を回す、大企業とておなじようなことばかり続けて来た。

 日本をダメにしてる大人社会、こんな猿の衆を怖れて遠慮する子供や若者たちは、ただの玩具になっている。

 よ~く、まわりを見て考えなさい。

 卑怯な日々に溺れている者とは、きっぱり縁を切ったってなんの不都合も無い。

 親子や兄弟であっても、それが健康の為だ。

 おかしな道徳や倫理なんて通用しなくなる、これからはグチャグチャになり果てるまで行くのさ。

 そこから楽しい未来を作って行けば良い。

 そうして形が出来たら振り向いて、日常を反省している者がいれば手を貸してあげれば良い。

 そのかわり、死ぬまで自分との闘いは終わらない。

 生きて居る楽しみを知りたければ、楽などそこにナニも無い。

 

 昨年は、老いて直腸癌になった爺様の介護と看病と医療行為に走り回り、年末に老衰で無事に自宅で大往生させてやったもんだが、その春先には古女房が癌ステージ4を宣告され、これも転院・手術と俺の主治医に無理を言って、悪い箇所や転移の可能性の残る箇所の削除を一気にやってもらい、あとは人間のいない自然だけの山登りと、手つかずの放射能源泉入浴と、最先端の免疫療法が上手く行き、薬も副作用もナニも無い状態で手術から5か月で快癒・根治させていた。

 昨年末の精密検査でも癌はみつからず、先日の精密検査でも健康そのもの、ずっと山登りと源泉に浸かる行動は続けているから、大笑いで生きて居る。

 止めとけと言っていたワクチンを2回うって、免疫異常を起こしてターボ癌を発症してしまったことを後悔しているが、いまでは自然免疫は復活・再獲得させてるだろうよ。

 大病院だから、有名な病院だから、メディアによく出る病院だから、良い医者がいるとは限らない。

 メディアが取り上げてる大病院や医者は、だいたいが糞みたいな連中の巣窟になっている。

 本当に良い医者は、おなじような医者と静かに笑い合い、なかなかその姿を出さないように生きて居る。

 当たり前だ、利益だけで生きて居る守銭奴に利用されるか、邪魔されるのがオチだから・・・。

 まず患者と近親者は病と治療について、徹底的に勉強をすべき。

 世界中の最先端の医療について、生きるために勉強をするべき。

 貴方任せ、医者任せ、ゼニカネ出して、メディアに洗脳されたオツムでは、無理かな??

 残念な社会、残念なひとたちだ。

 

 人間だけでなく、地球上に生きる獣には、自己治癒能力と言うモノが生まれて備わっている。

 理に叶った、最強・最高の医療と言っても良い。

 免疫・抗体、自分で血液の流出を止め、傷口を塞ぐ、膿や腫瘍を解消して、熱が出れば下げようとする、色んな能力が身に備わっている。

 これを余計なお世話でお節介な、健康食品やワクチンなどと言った予防医学でグチャグチャにしてしまってる。

 予防するために、激痛から逃れるために、要らない薬剤を受け入れて、本来の自然な肉体に手を加え、整形美容よろしく新しい自分だと、間抜けな猿は喜んでいる。

 死ぬまで、その後遺症や副作用に苦しむが良い。

 映画やドラマのように、画面の中の創作物のように、生身の身体がそれに耐えれる訳が、無い。

 

 俺はこうやってどんなアクシデントやトラブルが起きても、キッチリ即断即決で、独断で動いて見せる。

 コロナ下でも、田舎で認知が酷くなっていた両親を銀座徒歩圏に引っ越しさせて、二世帯同居の無駄に広かった実家の片づけや売却や、すべてを俺が一気に動いてやって、あとは愉快な毎日の会話で、爺様の認知も治ってしまってた。

 政府のお勧め、コロナワクチン接種も止めさせた。

 上京して1年半、なんど握手をさせられたことか、1000回は超えてるだろうが、喜んでくれたことだけで俺は満足だ。

 自信があるから独りで動けるし、キツク言える。

 聞かないのなら、自業自得。

 銀座で30年、世界を見据えて魑魅魍魎と闘い続けている、そんだけのことよ。

 

 ところで、UBSというスイスの銀行は、ユナイテッド・ブリティッシュ・スイスの略かと思っておったというジョークが、ジョークではなくなってきたな。

 世界の金融危機という花は、陰気・姑息にも、いつも土日に花開く。

 あ~あ。

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。