・・・ということで、別に避難をしてたわけでもないが、週初めから東京を離れて地方巡業をしておった。
世界中の情報は常に最新のモノをどこに居ても手にすることが出来るから、自分の国の現況を自分の目で確認。
地方都市に行くと、店頭では現物がなくなってなかなか手に入らなくなってる金(ゴールド)も、まだまだ直接に交渉すると手に入ることもわかった。
在日米軍の動きもこの目で幾つかを見て来た。
それにしても、この国の国民は田舎・地方に行くほど原住民化してしまってる。
家の隣町では今や世界を動かすような緊張感が走っておっても、のほほんとテレビの前で笑ってる。
シャーマニズムとでも言うのか? 猿やマントヒヒ、そんな集落が出来上がっている。
山に登るときもいつも思ってることだが、宗教やマルチや怪しい商売がなくならない筈だ。
大メディア、新聞・テレビがまだまだ唯一の情報源になっており、なんとでも洗脳できる猿の群れ。
日本と言う国は、アメリカでバイデン側がやってるメディア操作の見本みたいなことが戦後から日常になってるから、魂抜けた猿ばかりだ。
トランプがアメリカに戒厳令や大統領令を発するだろうという話はずっと前から聞いていた。
すでにアメリカ国内ではトランプが掌握している米軍最強の空軍・特殊部隊などが展開を終えて待ち構えている話も聞いていたし、世界中でもおなじようなことが起きていた。
日本でも、在日米空軍にはすでに指示は出ている。
自衛隊の基地を使ってあちこちで展開準備は終わってる。
いろんな裁判やら煩雑な証拠固めをやってるのは、あくまでも民主的に穏便にという手法だろうが、早く言えば敵味方をキチンと判別できるようにと、時間をかけているようなもんだろう。
バーチャルAIが主流のクーデター部隊と、実戦最強部隊との内戦が起これば、結末は見えているが混乱はアメリカ分断を決定づける。
コンピューターに頼り過ぎた現代文明と、コテコテ人間通との地球上での闘いはこれからだ。
日本政府、日銀、メガバンクなどはトランプアメリカ政府から圧力をかけられておって、中国共産党員らが悪さをして稼いだ財産を、世界中に持ち出して手にしてる資産の凍結・没収をさせられる動きになってる。
香港で民主化運動活動家三人の身柄を拘束した中国共産党の行政長官の日本にある資産凍結の指示も出ている。
これは日本だけではなく世界中でだ。
日本人も1万人くらいはすでにトランプアメリカ政府から、CIAの手足となって働いておった連中や、中国共産党員が資産を持ち出す手助けをした協力者連中は、リスト・アップされているとも聞く。
大事なことは、習は動かずに静観していること。
この機を利用して、内需拡大を進めてる国内の悪しき共産党員の粛清をするつもりでいる。
中国共産党と言っても、一枚岩ではなく、いくつもの怪しい組織やグループも存在し、それらが世界中の国へとスパイ行為、賄賂やゼニカネを使った懐柔行為、政治への介入、経済活動・・・と、蠢いているのは昔からだ。
別に中国に限ったことでもなく、日本もそうだろうし、どこの国でも分裂状態が続いている。
そういう意味では、すでに中国は世界中のどこの国よりも資本主義国家となっており、共産国はただの仮面だと言っても良い状況になっている。
いずれは中国中心の世界を形成するにしても、今のままの中国では問題山積だからこそ、習は黙っている。
これはロシア国内でもおなじだろう。
世界を征服しようとしていた怪しい連中を一網打尽にする動きになってる。
世界の覇権国を押さえてしまえば、世界は意のままになる、ならば大統領選挙を郵便投票でやるように持って行けば、不正はやりたい放題だ、簡単に言えばそういうことだろう。
そんなコロナの嘘も、だんだんに報道されてくるだろう。
信じてた旦那に裏切られ、裏切られてたと思ってた旦那に可愛がられ・・・よくある話だ。
国連、WHO、IOC・・・腐り切った組織はみな解体してリセットすべきだ。
今回のアメリカ大統領選挙のバイデン側の犯した不正投票、これは2年も前からトランプ側は罠を仕掛けておって、すべてが筒抜け、ご丁寧にも怪しい投票所には隠しカメラもセットされ、共犯者や大メディア群もおなじことで、CNNなどは社長が幹部と交わしてた日々の電話会議すら盗聴されて録音も済んで公表されている。
ドイツや中国国内からもスパイによる活動の報告がどんどん明るみになりつつある。
いまやハリウッドの作りモノの映画を見てるよりも、現実の動きを見ている方がはるかにオモシロい。
大メディア群はすでに必要の無いハコモノになっているのは言うまでもないが、そんな過去の遺物とは違う世界中の生の情報が24時間リアルタイムに入ってくるのも、素晴らしいことだろう。
アメリカの元CIA長官はすでに米軍によって身柄を拘束されており、バイデン親子も軟禁状態になって逃亡が出来ないことになってる。
バイデン側の大メディア群が、バイデンの次期大統領を祝うニュースばかりを流してるうちに、彼ら自身が国外逃亡すら出来ない手配は終わってる。
国家反逆罪・クーデターの罪は重い。
死刑か終身刑。
トランプ側は、最初から国家反逆罪で動く考えで、ただ世界中に事実を明らかにすることを目的として多くの裁判を仕掛けているだけだから、その勝ち負けなど念頭には無いだろう。
そろそろ大メディア群の報道内容が180度転換するだろうし、日本でもナニが起きてるの?? と、トボケタ報道が始まるさ。
それとも? どいつもこいつも汚い金にまみれてるから、最期まで嘘をつき続けるかだろう。
阿呆な猿ばかりだねぇ。
だいたいの結末まで見えて来たから、今週末はまた冷えて眺望の良くなってる高い山に、登ってくるわさ。