ころりん~キラキラ☆

楽しいこと、嬉しいこと、伝えること ころころ~ころりん☆

自分を変えるための、2つのアプローチ

2010-11-28 09:12:45 | 
敬太さんのメルマガから~



自分を変えるための、2つのアプローチ

自分を変えるために、大きく2つのアプローチがあります。

それは内側から変えることと、外側から変えること。


内側は自分の考え方、感情、あり方。

外側は、発する言葉、服装、髪型、メイク、行動。


目的としては、どちらのやり方でもオッケーです。
両方、組み合わせてもオッケーです。

良い言葉を使うことからでも、考え方を変えることでもありです。
正解は1つではありません。

好きなやり方、自分に合ったやり方を、取り入れてみてくださいね。





コバジィのところでは

そろそろ 柚コショウが できているそうです。

百笑館では もう 売られているのかな~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿