ころりん~キラキラ☆

楽しいこと、嬉しいこと、伝えること ころころ~ころりん☆

名古屋にいっていました

2006-07-29 08:14:26 | 

「こんなに暑いのに良く出かけるわ
そんなふうに言われた。
「仕事だったら、しかたないやろ~
そう思うんだけど・・・。
考え方の違いかな
意識の持ち方の違いなんだよね。

気合入れたら 暑くても 海に泳ぎにいくでしょ。
外に魅力があったらどんな事があっても 出かけるでしょ
あ・・・魅力がなくても 予定があったら出かけるよね

そんなもんなんです。
気の持ちよう~

気が小さくなったら、守りに入ってしまいます。
自分が可愛かったら・・・なかなか外に出れないね。

自分の道は自分でしか歩けない

できないとは言わない

やれないとは言わない

だって、私の進む道だから~



最新の画像もっと見る

コメントを投稿