ころりん~キラキラ☆

楽しいこと、嬉しいこと、伝えること ころころ~ころりん☆

ギャーーーー鹿が飛び出した!!!

2012-09-19 07:43:03 | 子育ち、親育て~



昨夜、11時ごろ 家に帰る途中

川沿いを 走っていたら・・・


急に 何かが 飛び出してきた!!!
え?????

鹿が!!!

車にぶつかってしまった!!!
「ギャーーーーーーーー

角が生えていた・・・。



心臓バクバク

鹿は 大丈夫だったかな


車は すみのところだった、カーブした硬いバンパーのところだったので、
へこまなかった。


ありがとう~ありがとう~
思わず つぶやいた。



ほんと、川沿いを走っったら 鹿が 飛び出すので
みなさん 気をつけましょう







仕事への熱心さ×心のキレイさ=人間の価値

 隠岐(おき)の学聖(がくせい)
 永海佐一郎(ながみさいちろう)博士が
「人間の真のネウチ」として立てられた公式です。
 この明確な表現には
 心から敬意と讃歎(さんたん)を禁じえません。

 唯(ただ)われわれ凡人(ぼんじん)としては、
「心のキレイさ」には到り得なくても、
 せめて「心の暖かさ」が望ましいと思いますね。
 
 『森信三一日一語』より(致知出版社刊)  



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
( ゜Д゜) (るなどん。)
2012-09-19 17:14:53
ビックリですね!
コロリンさんの方は軽傷のようですが、シカさんは大丈夫かな?倒れてないということは、かすり傷で逃げていったの?

山の食料がどうなのか、サルやクマやタヌキは大丈夫かな?

(´ー`)

返信する
鹿も (ころりん)
2012-09-19 18:59:10
大丈夫だったと思います。
熊も出てきているようです

最近、動物も 怖がらなくなったから・・・。


こっちも びっくりします。
返信する

コメントを投稿