ころりん~キラキラ☆

楽しいこと、嬉しいこと、伝えること ころころ~ころりん☆

昨日の満月 見ましたか?

2010-09-24 07:21:49 | 


昨日の 満月 見ましたか?


私は 神鍋で見ました~


とっても幻想的で 綺麗でした。


そういえば、かぐや姫が 月に帰っていくときも 満月でしたね


こんな風だったのかな~


そう思いながら、月を見ていました。




みんな、お財布 フリヒリしたかな~


私は 月に近い場所で しましたよ。





イチロー選手 10年続けて200本安打!!


すごいですね。




大リーグで活躍しているイチロー選手は、三振してダグアウトに帰っていくときの事をこう言います。


「下を向きたいけれど、

むしろ上げていく。


あれは意識しないとできないですよ。


やっぱり自分以外に感情を悟られてしまうことは、

相手にアドバンテージを与えると思っているので」


イチロー選手でさえ、意識して、顔を上げているんですね。


その顔を上げて戻っていく、堂々とした姿が、

次の結果を生む為の思考に、いい影響を与えてくれるんでしょうね。


胸を張って上を向いている時に、ネガティブな事は考え難く、

うなだれて下を向いている時に、ポジティブな事は考え難い。


うまくいかなくても、胸張って、上向いて行きましょう。

それが、必ず上を向きたくなるような出来事が起こるようになるのです。







うんうん、意識する。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お月様は… (るなどん)
2010-09-24 17:41:26
こちらは土砂降りの雨で お月様は拝めませんでした。(T▽T)
でも 神棚にむかって フリフリはしたよ♪ (*^_^*)


イチローは 他のメジャーリーガーとは 違う地平を観ている。
d(^-^)
返信する
るなどんさん (korori n)
2010-09-24 19:18:47
そうですか~

そちらは 雨でしたか~

綺麗な 満月でした。
返信する
眩しい! (green-ribbon)
2010-09-26 23:10:29
本当に本当に明るいお月さまでした。

胸張って、上向いて行きます!
イチロー選手ありがとうございます。
返信する
green-ribbonさま (kororin)
2010-09-27 12:56:33
ほんと、綺麗でしたね。

イチロー選手は 、すごいね!!
返信する

コメントを投稿