ころりん~キラキラ☆

楽しいこと、嬉しいこと、伝えること ころころ~ころりん☆

コバジィのお宅へ

2011-09-11 07:15:23 | 


久しぶりに コバジィの お宅へ行かせていただいた。
んあんだか、忙しくて いつも、行こうって思っているのに
いけないんだな~

思い切って 夜 走った。


いいな~

いろんな話ができて!!




時のたつのが 早いね。


そんな話をしていたら

人間力の話に!!

どんな人が すごいのか!!


人のために 尽くす人は 人間力が すごい!!

自分の ために している人は・・・。





枇杷温灸を 当てながら、この夏の話で もりあがった。





但東町の人は 自殺が 増えているそうだ。


人のためと 思ったら、動くことが いっぱいになる。

自分のためと思ったら 人を責めることが多くなる。


但東町の人は 外に あまり出ないからな・・・。


こんな世の中だから 外に どんどん 出ましょう!!

人の お役にたてる 自分に なりましょう


もうすぐです


マヤ歴


今から 人のために お役にたつ 人になっていくと

何か 人生が ゲーム感覚のように 楽しくなっていきますよ。



東城百合子さんの この本が やっぱり いいね。



まだ、セミが よくなく。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿