ころりん~キラキラ☆

楽しいこと、嬉しいこと、伝えること ころころ~ころりん☆

兜山へ

2018-05-27 19:14:51 | 
兜山へ

久美浜の兜山
なぜカブト?

フンコロガシが頭の中から、離れなくて
きょうは、友達とこの前登れなかった山へ

公園から歩いて登る

ツツジが綺麗だよね〜って
写真撮りながら、かなりきつい上り坂

上り坂はきついなぁ!

一生懸命に、歩くんだけど、坂道急です😂


やっと、ひとつの目的地
人喰い岩

登ったのに、そこから、また、したへ降りていきます!
あー、かなり急な下り

ありました!

でも、これだと顔が見れない!


下に降りて、観てみたら、ホントだ!
顔の形をしています!

見えますか?



見えないか~


顔の形をしてました!


そしてそして、もう一つの目的地

山頂の熊野神社

かなりの階段です。


長~~い。

何度か休憩をしながら、やっと、やっと、やって来ました。







ここも、神様の山だったんですね!


ほらね!🍀

景色は、最高‼️



こんな、いい所があったんですね!

登るのは、かなり、運動になりますが
登ると、これまた、気持ちが良くて〜

ずっとここにいたい気分(*´∇`)ノ💞






凄くないですか!


とても、気持ちが良かったです(⑉• •⑉)❤︎





帰りは楽ちん

「人生下り坂最高‼️」そう言いながら、足が笑っていると友達が言っていましたが
ルンルンと~

「人生、下り坂、最高😁✌️」

そう言いながら降りました。

何処か、車で上がれるところはないのかと、あちこち探していましたが、見つかりません!
トーマイタルさんが、来られる時は、歩くしかないのかな〜と言いながら・・・。

回っていると、登れない方のための、場所がありました!



ここから、拝むのですね!



その、そばに神社がありました!




もうひとつあった神社は

雲晴神社
お参りしておきました!





ウサギがいました!

いなばのしろうさぎ?

ほら、パチリ💕









あ〜休憩に

「そら」の、アイスクリームを



暑かったので、
美味しかった〜(⑉• •⑉)❤︎



牛も居ました!



きょうは、とても、充実した登山、兜山でした。

😃😁🤡😁😃🤡😁😃🤡😁😃🤡

最新の画像もっと見る

コメントを投稿