ころりん~キラキラ☆

楽しいこと、嬉しいこと、伝えること ころころ~ころりん☆

徳島の剣山へ登りました!

2017-05-11 12:56:13 | 
5月8日朝3時出発(豊岡)

5時過ぎに、淡路島へ

朝日が登ります!

そして、そして、急いで、徳島の剣山へ
って言っていますが、ナビがうまく使えません!
息子の車を借りているので、文句は言えない!
運転手と、横の助手の2人の携帯を使いながら、ナビで走ります!

ここまで来ました。
近いと思っていたのですが、ここから2時間😂


家の囲いがこんな風になっています!

そして、細い道を、延々と〜


コメ屋で、作ってもらった弁当をあさ、8時半に食べます😃

そして、剣山登山リフトで、上がっていきます!
往復1860円


いい天気に恵まれ

爽やか🍀


かなり上に上がりました💕

さて、歩きます!



ここは、呼ばれたんですね!
7人は、黙々と、登ります!


日差しもきつい!

こんな道ですよ!


ぬんてすごい景色でしょう!

みんな、元気です!


着きました、って、まだ半分なんですが、剱神社に〜

御神体は、後ろの大きな岩です!


凄いでしょ!

ここの、ご神水



これです!

とても、心地よいお水の音

そして、そして、
なんておいしい水😍

ここまで来れて、満足⸜( ´ ꒳ ` )

つづく(o^^o)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿