ころりん~キラキラ☆

楽しいこと、嬉しいこと、伝えること ころころ~ころりん☆

ダイエットって~

2010-09-30 07:32:12 | 


結局 今年の夏も ダイエットって言いながら・・

現状維持


ダイエットした?人たちは

体重は ダイエットで減ったわけではなく
何か 病気になって 痩せている人が多かった


ということは


減らないという事は~

良く食べて 元気な証拠だね。



食欲の秋


昨日は 葡萄を頂き、 サツマイモのスイーツも頂き~

旅行に行ってきたからと、お饅頭まで いただきました。



これでは・・・


体重は 減らないわ~







■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■


相手を見れば不満になることがある

でも、同じ方向を見れば円満になる


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ダイエット (るなどん。)
2010-09-30 18:24:00
ダイエットって 女性の永遠のテーマみたいですね(笑)

体質は人によって様々だし 極端に痩せたり太ったりしてなければ、身体のいう通りで いいんじゃない?♪(笑)


間食止めて、適度に身体を動かしていれば、健康が一番ネ。d(^-^)♪(笑)
返信する
るなどんさん (kororin)
2010-10-01 11:14:51
・・そのとうりです。

秋は 食欲の秋だから~
返信する

コメントを投稿