美作の風

岡山・美作(みまさか)発の美味しい♪楽しい♪感動の日々♪
お庭造りとお菓子作りとガラスが大好き♪

道東旅の打ち上げ会♪

2023-10-16 | 旅・北海道

9月の初め

4人で行った道東

ブログが繋いだご縁に甘えて

和尚さんご夫妻に会いに行った道東

ご夫妻やご家族から

とっても素敵なおもてなしをいただき

想い出しても心がほんわか温かくなります

そして

その時の旅のアルバムが出来上がりました

作って下さったのはメンバーのYさん

何ページにも及ぶ絵をかいて下さったのは まるさん

今日は

アルバムを見ながらの打ち上げ会

豪華お弁当を作って下さったのは

何でも出来るYさん

わ~~~い

美味しそう~~~

(超美味しかった

 

私もちょっとだけ野菜プラス

蛸のカルパッチョサラダ

(蛸は後乗せで~)

キューリ・赤玉ねぎ・パプリカ・バジル・水菜・らっきょ・蛸・酢サバ

ドレッシングはスダチ果汁・オリーブオイル・塩コショウ・葡萄果汁

カップサラダは

かぼちゃ・さつま芋・柿・リンゴ・クルミ・干し葡萄

マヨネーズ・山羊ヨーグルト・すだち果汁・塩・シナモンパウダー

鹿肉燻製

 

お腹い~~~ぱい食べた後は

別腹タイム

Yさん手作りのかぼちゃプリン

チョコレートケーキ

 

まるさん手作りのパン(餡バター)

飲み物も

紅茶 コーヒー 日本茶

これだけ 美味しいものが揃えば

お茶もい~~~ぱい要りますね

 

あ~~幸せ

 

みんなの口福そうな笑顔で~~~す

 

ようちゃんからも沢山のプレゼントが~~

 

今日はゆきしもギャラリー一棟借りで

一日

の~~~~びりしました

家の中はこんな感じ

のびのび のんびり ゆったり

出来ましたよ

 

大勢で泊まったり

Wi-Fi完備で会議や合宿にも便利そうです

広いテントスペースやサウナもありますよ~~

 

 

今日に ありがとう

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« JUNKOさんちと姉んちへ♪ | トップ | 干し柿作りの季節♪ »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
打ち上げに (うばゆり3)
2023-10-17 08:45:24
おはようございます。

ようちゃんところで、こっそり私も参加(爆)

ブロ友さん繋がりなのですね~~~
いいですね~~~
でもね、私は県名を明かさずですが・・・皆様ともお付き合い出来て感謝♡

それにしても皆様凄い方々ですね♡
返信する
Unknown (Mrs.K)
2023-10-17 12:28:53
ゆりさん、一緒に楽しんでいただきありがとうございます😊
皆さん、ほんとに多彩な方々でしょ!いつも、凄いなあと関心したり憧れたり時に我が身と比べてガクッときたり(笑)身近に刺激を貰える人達が居てくれるのは有難いです。ブログ繋がりは特に好きが一緒の人達だから、まとまるのも早いです。続けていればこその出会いやご褒美もあって楽しいですよね。
いつも、ありがとう♪
返信する

コメントを投稿