美作の風

岡山・美作(みまさか)発の美味しい♪楽しい♪感動の日々♪
お庭造りとお菓子作りとガラスが大好き♪

北海道旅仲間同窓会♪

2024-09-04 | 旅・北海道

会いたいなぁ

4人で集った今日

ちょうど

一年前は

初めて4人で北海道に行った日だった

そうな

ようちゃんに言われて気が付きました

 

ゆうわけで

今日は

足守のフラウラで同窓会

素適なCaféでした~~

写真OKとの事で

いっぱい撮らせて貰いました

素適すぎ~~~

 

古民家内のリノベも素敵でした

最後に紅茶もいただいたのですが

写真撮り忘れていました

11時から16時まで

えっ???5時間???

しっかり充電出来ました~~~

帰宅後は

Hikariちゃんと夕景を見ながらのお散歩

彼女は一輪車で~~~ばーばん並走~~

 

 

今日に ありがとう

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋柄デクパで遊ぶ♪ | トップ | リップスティック♪ »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
風様 (なまくら和尚とばぁば👵)
2024-09-05 13:47:17
こんにちは

素敵なお食事処での楽しいお時間、綺麗な写真やはりプロ素敵
来年の話も出ましたか???

    ばぁば👵
返信する
ばぁばさまへ (Mrs.K)
2024-09-05 17:36:40
あら~~♪
そちらまで、聞こえましたか???
行けたらいいのに~~って、心底想ってます!!

話題の大半は(笑)、花咲ガニが美味しかった!!とか、おもてなしのお料理が素晴らしかったとか!!
食べ物関係!!笑
ほんと!!北海道旅は楽しかったです~~♪
感謝しかないです!!
返信する

コメントを投稿