美作の風

岡山・美作(みまさか)発の美味しい♪楽しい♪感動の日々♪
お庭造りとお菓子作りとガラスが大好き♪

今朝のきろろガーデン♪ベンチを赤く塗ってみました♪

2012-06-14 | 我が家の庭だより

 今朝のきろろガーデンです

梅雨に入ってからも

朝晩はひんやりと涼しく 清々しい爽やかな朝日が昇って来ます

日中は暑くなるんでしょうね

でも

きろろガーデンは お昼になると 大きなくすのきの木陰にすっぽり入って

気持ち良く庭仕事も出来ます

キングローズの赤と くすのきの若葉色と 美作の空の青

 

アルべリックバルビエの白と。。。

 

今日も幸せ~~って感じる瞬間

 

ピンク・赤のお花コーナーに 赤色を追加しました

 

梅雨の合間の貴重な太陽

さあ

おもいっきり浴びて来ましょう

 

今日も 素敵な一日を~~~

 

 

美作の楽しさを少しでも全国にお伝えできたらと思っています

一日 一回 ぷちっと応援して下さいね♪

お帰りの際はこちらを にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ  ワンクリックします

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« キングローズとスモークツリ... | トップ | 今朝の花たち♪ »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
赤いベンチ (ERI)
2012-06-15 15:28:53
こんにちは~
Mrs.Kさんの素敵なお庭を何年眺めているでしょうか?
もう少し近かったら毎日でもオープンガーデンに
押しかけてると思います 笑
緑の中の赤いベンチがとっても映えてます!
とてもいい色。
暑さとともに一層忙しくなると思いますけど
頑張り過ぎない様にご自愛下さいね~
返信する
ERIさまへ (Mrs.K)
2012-06-16 10:21:00
こんにちは~

そちらは雨はまだでしょうか?

あら?何年になるでしょ??笑
ず~~~と、庭を触りっぱなしですから、昨年の写真なんか見てると、よくこんな写真を公開してるな!!と、自分でも恥ずかしくなる事もありますが、進化中って事で、いい記念になります。でも、来年になると、また今頃の写真を見て、同じように恥ずかしくなるのでしょうかね??笑。

赤いベンチ、いいでしょ!!
私の「いい」って感覚は、「お金をかけない!」「あるものを利用する!」「ひらめきが形になった!」って事を評価して貰いたいんですよね~~~笑

って、どうでもいいんですが(笑)、ガデガデ41で赤いベンチが登場してたので、これだ^^と思って、家にあるラッカー降りかけたんですよ~~♪
ベンチの横の鋳物部分を取り外して塗ったので、あとで組み立てるのが苦労しました~~

長々とスミマセン。
好きな事しかしてないので、頑張ってる気は全くしません。ありがとう^^まだ見ぬ妹よ♪

返信する

コメントを投稿