美作の風

岡山・美作(みまさか)発の美味しい♪楽しい♪感動の日々♪
お庭造りとお菓子作りとガラスが大好き♪

昼ミスド♪

2013-01-27 | 日々の出来事

 ロイヤルミルクティー と カスピ海ヨーグルト と フルーツ と

 

大好きなミスド~~

もみじ山さ~ん ご馳走さまでした~~~~

昨日は

北風がビュービュー吹いて 体感温度は寒い!寒い!一日

二階のドアが 風が吹く度に自然にスーーーーと 開くのです

そんな 換気の良い家で暮らしてます~~~

でも

春はすぐそこ?

太陽熱温水器の水も かなり湧いていましたよ~~陽射しは春です。。。ね

 

さて

 

今日は 風も無く 冬日和

 

皆さま 今日も素敵な一日を~~~ 

 

 

美作の楽しさを少しでも全国にお伝えできたらと思っています

お帰りの際に 一回だけ 押していただけると嬉しいです♪

お帰りの際はこちらを にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ  ワンクリックします

 

 

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 田舎的餅の搗き方♪ | トップ | 美作の雪とカフェ・風舎 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ミスド好きなんですか? (masa)
2013-01-27 10:07:04
おはよう!Mrs.Kさん

偶然にも昨日私もミスタードーナッツを食べましたよ^^

Mrs.Kさんドーナッツ好きなのですか?フレンチが好き?

私は、天使が好きですよ???エンゼルが好きです^^あのフワフア感が良いですね。
あとツイスティ ハニーかなぁ?
返信する
masaさまへ (Mrs.K)
2013-01-28 09:49:36
masaさんも、ドーナツお好きですか?
夫は嫌いみたい~~ケーキは好きなのに!

私は大好き♪幸せ気分になります~~笑
フレンチ、昔っから好きです。
エンジェルも、もちろん大好き!!

でも、この頃は自分で買ってまで食べませんね~太りそうで~~笑(もう、とっくに太ってますが!!)
絶対!!一人で食べまくりますから!!

ではでは、今日もお仕事真面目に頑張って下さい♪

返信する

コメントを投稿