餃子の街・宇都宮  ある菓子店のひとり言・・・

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

身長が縮んでる!!

2016年12月03日 23時42分09秒 | 体(の具合)
私の身長は、公称176cmです。
:芸能人でもないのに、公称は要りませんね。
まぁ、若かりし頃の身長という事にしましょう・・・。

それが医者通いしてた頃に、度々計測すると174cm台になっていました。

医者にも見放された(?)
:違います!自分で高度の判断を勝手にしたんです!

それが最近では、更に低くなったな・・・と、思う事暫しです。

25歳で現在地に独立開業したのが、今から42年前。
街中の一軒家を借りてのスタートでした。

当然のことながら、狭い家の中にあれもこれも必要なものは置く事となり、
高い場所にも置かざるを得ないが、それでも背伸びして、指先でどうにか取れた。

それがどうでしょう・・・。
いつの間にか、かすかに指先が触れる程度まで身長が落ち込んできました。
こうなったら、(踊る)バレーのトゥシューズを履いて、つま先立ちすれば
元に戻れるかな???




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 世界で一枚のCD(?) | トップ | カセットテープが復権だそうです »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

体(の具合)」カテゴリの最新記事