餃子の街・宇都宮  ある菓子店のひとり言・・・

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

この ひとり言が、1万人を超えました・・・

2010年08月18日 22時58分46秒 | ブログ
まだまだ暑い日が続いております。
そんな中、雷と共に3日連続で夕立があり一時的に気温が下がってはいますが、
明日は、29度の予想気温で少し楽になりそうです。



さてこのヤプログに越してきましたのが、昨年末の12月7日でした。
それから8ヶ月と11日(約250日)で、閲覧者様が本日 1万人を超えました。
記事数が、146編でした。
いつもお読み戴いております皆様、本当に有難うございます。

前に書いていました、ドリコムブログよりははるかにペースが早いですね。
いま調べてみましたが、ライブドアに引越してありますし、時間がかかりそうですので諦めました。

仕事の都合とかで、書けない日々がままありますが懲りずにまたお出でになって下さいませ。
皆様のご訪問があればこそ、私の尻をたたいて下さいます。
これからもまたどうぞ宜しくお願い致します。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 宮まつりのデジブック(3冊)... | トップ | カステラサミットの案内状が... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ」カテゴリの最新記事