餃子の街・宇都宮  ある菓子店のひとり言・・・

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

歌コン初登場のmiwaさんって・・・

2015年03月17日 22時46分18秒 | 歌謡コンサート
歌コン初登場のmiwaさんって・・・、以前に娘が卒業した高校で生中継をされた方でした。

娘の母校から生中継~でした! (ご参考までに・・・)

今や大人気で、紅白にも2年連続で出場だそうです。
(この頃、紅白とやらにも疎くなりました)



                 



                  特集ドラマ「紅白が生まれた日」に並木路子さんの役で
                  出演されています。3/21に放映されます。
                  


きょうは、他にも金沢望郷歌、( 松原健之さん)
         はぐれコキリコ、(成世昌平さん)

この2曲が印象に残りましたネ。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 早春の味・・①・・フキノトウ | トップ | 2年間、皆勤賞でした!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

歌謡コンサート」カテゴリの最新記事