餃子の街・宇都宮  ある菓子店のひとり言・・・

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

2年間、皆勤賞でした!!

2015年03月20日 23時22分22秒 | 
孫の話しで恐れ入ります・・。(^_^;)

幼稚園の年中組の孫娘ですが、昨年の年少、今年の年中と2年間休まずに登園して
見事に2年間皆勤賞を頂いて来ました。

本人も嬉しそうでした


                  金一封・・・じゃなかったです。(汗;)(色鉛筆)
                  


            昨年のよりもチョッと大きくなったトロフィーです

                  


◆年中の1年間は、危ない日が1日だけありました・・・。(-_-;)
いつもは明るく陽気で元気な孫娘ですが、その日は全く精彩が無く、ボーっとしている感じでした。
一緒にバスに乗る方のおばあちゃんも、「も〇ちゃんじゃないみたいだね・・」と、心配顔・・。

迎えの先生に、「調子が悪い様でしたらお電話下さい」と言い伝えてバスに乗せました。

やがて、お昼になり園から案の定電話が来ました。
帰宅後に、昼寝をさせてからはいつもの彼女に戻った様でした。

また、熱を出すこともままありますが、明日から週末という金曜日の夕方から発熱で
土・日で治った事もありました。(辛うじてセーフ)

こうなったら、あと1年間無事に過ごして、3年間の皆勤賞を貰って欲しいものです。






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 歌コン初登場のmiwaさん... | トップ | 早春の味・・②・・セリ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事