餃子の街・宇都宮  ある菓子店のひとり言・・・

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

あけましておめでとうございます!!

2010年01月02日 00時20分54秒 | ブログ


明けましておめでとうございます
今年も宜しくお願い致します。

実家で朝起きますと、うっすらと雪化粧元旦に雪が降るのは珍しい


昔はこの「さざんか」、蕾は沢山付けましたが冬前に「凍みて」落下して咲かなかったが
最近暖冬のせいか良く花が見られるようになりました



昨日の大晦日から、元旦の今日まで矢板市の実家で過ごしました。(実質1日)
母親がもう直ぐ89歳になりますが、一人暮らしをしている為に
誰かいた方が、寂しさが紛れるかなと思い、毎年行っている。
お昼には、兄弟達(他に4人)とその子供達が孫を連れてきたり大変賑わう。
コタツでは座りきれずに、座敷に移動しての小宴会になる。

帰ってからも、24時間ぶりにパソコンを開きメールのチェック、
返信が必要の方がいたために
メールをして、HPに挨拶を書き入れ朝に撮った画像の整理をしてうとうとしながらこのブログを書いていますともう1時になる。
元旦のテレビなど、あんなに特番ばかりでも見ている時間がない・・・。

そんな時間のない生活を送っておりますが、何とか更新をしたいとは思っております。
今年も宜しくお願い致します。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« きょうは、創業35周年!! | トップ | 三日とろろ・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ」カテゴリの最新記事