餃子の街・宇都宮  ある菓子店のひとり言・・・

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

HACCPの講習会

2019年09月30日 23時53分45秒 | 講習会
今日は食品衛生協会主催の、HACCP(ハサップ)についての講習会でした。

      駒生町のコンセーレです。






なかなか昔同様のやり方で、最後(閉店)まで続けるのは無理の様です。
今風の衛生基準での製造が、義務付けられる日がもうそこまで近づいています。

僅か1時間20分の時間だったので、中身の濃いというか・・、詰込み過ぎの感がある
超忙しい講習会でした。
講習会の趣旨から、多分眠くなるだろうなとは思ってはいたが、
眠っているヒマなどまるで無かった。(汗;)

これをお読みの読者の方には、全く面白くも無いとは思いますが
興味のない話も、ガッカリの時も多々あるとは思います。
日本三大ガッカリブログ」にならない様な日記になっていければ・・・とは、
思っております。(笑)



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 堀優衣ちゃん、カラオケバト... | トップ | 矮性アサガオ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

講習会」カテゴリの最新記事