餃子の街・宇都宮  ある菓子店のひとり言・・・

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

6/22・カラオケバトル・U-18 歌うま大甲子園

2016年06月22日 22時23分10秒 | 堀 優衣ちゃん
今夜のカラオケバトルは、4天王と呼ばれる栃木県野木町の鈴木杏奈ちゃん と、
同じ栃木県足利市の堀優衣ちゃんの二強対決に・・・。

          杏奈ちゃんの予選の点数です。


優衣ちゃんは、3回連続で100点を出しましたネ


杏奈ちゃんの決勝の点数です.チョット残念な顔をしています。


優衣ちゃんの決勝の点数です。ほぼ完ぺきデスネ。


杏奈ちゃんのお母さんも、歌の上手い方で
CRT栃木放送の決勝大会で生歌を聞いたことが有りました。


今回も嬉し涙で終えました。暫くは「堀優衣」天下が続きそうですね。


  堀 優衣ちゃん おめでとう!!




そして今回、今後が楽しみな逸材がいましたネ。
6年生でしたが、点数で競うこの番組よりも生歌で聞きたいイイものを持っていました。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 童謡・「赤い靴」の故郷 | トップ | オキナ草の種を蒔いてから1... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

堀 優衣ちゃん」カテゴリの最新記事