菜の花日記

小さい喜びがあれば幸せ

下町散歩!

2014年01月31日 | 日記
昨夜「神さまがくれた娘」の映画試写会に行ってきました。
夜の試写会に電車の都合もあり、友人の家に泊めてもらいました。

           

今日は二人でぶらぶら歩きをする事にしました。「湯島天神」の梅はどうだろう・・・
残念ながらあと一週間先に咲きそろいそうでした。

           

           

受験シーズン、受験生の思いが絵馬にたくし、いっぱいでした。

           

湯島天神を後にして「根津神社」まで歩きました。
つつじの咲く頃は大賑わいになりますけど、今の時期は閑散としていました。

           

昨夜は試写会が終わってから女二人で「居酒屋」にてラーメンを食べました。
若いサラリーマンが奇声を上げて楽しんでいました。
さすが六本木は華やかでした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿