菜の花日記

小さい喜びがあれば幸せ

高校野球決勝戦

2017年08月23日 | 日記
夏の甲子園・高校野球「広陵・花咲徳栄」で決勝戦が行われました。14:4で花咲徳栄が初優勝を飾りました。
テレビ観戦をしていて、どちらにも勝たせてあげたい、そんな気持ちになりました。
昔、長男が小4のころ当時の埼玉代表は「上尾高校」でした。一緒にテレビを観ていて長男が「ぼく上尾高校に行く」そんなことを言いました。懐かしく思い出しました。

高校野球が終わると、いよいよ夏も終わり秋へと移ろいでいくのでしょう。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お米いろいろ | トップ | 孫娘の写真 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
優勝おめでとう (花菜)
2017-08-24 14:25:27
こんにちは
お久しぶりです。

暑い毎日ですがお元気そうで何よりです。

高校野球の決勝戦 花咲徳永、 広陵いい試合でしたね。
優勝おめでとうございます~(^^♪
矢張り地元を応援しますよね。
どの試合も気合の入ったいい試合でした。
長い間辛い練習にも絶えて得た出場ですものね。
感動も頂きました。
そうですね。以前は上尾高校が出ていましたね。
終わると寂しいものです。(^^ゞ

返信する
ご無沙汰しています (菜の花)
2017-08-24 19:35:33
こんばんは。

は~い、いい試合でした。有難うございます。
若さのぶつかり合い、気持ちがいいですね。
加須には行ったことが有りません。鯉のぼりの生産日本一だそうです。

花菜さんのお花の写真、いつも拝見しています。これからもよろしくお願いします。
手術前、やっと生きております(笑)
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事