菜の花日記

小さい喜びがあれば幸せ

食欲なし&めまい

2019年09月12日 | 日記

今朝、ゴミ袋を持って外に出た。サルスベリの花びらが舞っている。

久しぶりに冷たい風が吹いていた。やっと秋の気配を感じる。

夏バテか食欲が無い。ついでに玄関で一瞬めまいを感じた、こちらは怖い。

歳だからで、かたずけるのは良くないと思うが、ケセラセラなのだ。

ブログを書くのも億劫で、人様のブログを徘徊しては一日が終わる。困ったものです。

いつも顔を見せに来る野良猫ちゃん、ここ数日顔を見せない。昨日の雷雨や気温の高い毎日、何処にどうしているのやら気にかかる。

長男の「Facebook」を覗くことが多い。最近懐かしい写真を目にした。修正しないで載せてみる。

            

5歳と3歳ぐらいの兄弟である。子供の写真はいつ見ても楽しい。三男はまだ生まれてこない。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こころ旅(日野正平) | トップ | 今日はリハビリの日 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なつkしい! (静ティー)
2019-09-18 12:57:01
すっかりご無沙汰しました。秋なのに食欲がない 頑張って美味しいものたべましょう。最近イチジクを赤ワインで煮てコンポートを作っています。ヨーグルトも自家製です。

お兄ちゃんたちの写真懐かしい!場所は長瀬でしょうか あの頃をしっかり知っているって、ずいぶん古い付き合いなんですよね。皆健康に育ってよかったですね...

今年には入って体重が9キロ減 それは結果として、何が原因かなんてあまり気になりません。ここまで生きれば、もうバタバタするのはやめようと思っています。ちなみに食欲は旺盛です。加齢といえばすべて済みそうですね。
食欲 (菜の花)
2019-09-18 20:18:12
こんばんは~
朝夕はしのぎやすくなりましたね。
イチジクは甘くて美味しいですね。
手作りは甘さなど調節が効くのでいいですよね。

子供の写真、長瀬です。本当に長きにわたりお付き合いさせて頂きました。感謝です。

息子たちも今が正念場、いろいろありますけど私の仕事は終わりました。そうありたいです。

体重減、羨ましいです。水を飲んでも太るみたいです。この歳になると、どこかが痛みます、一日の時間の使い方が決まってしまいました。お掃除は見て見ぬふり、残念です。

季節の変わり目、ご自愛自愛ください。

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事