菜の花日記

小さい喜びがあれば幸せ

三月は・・・愚痴

2012年03月26日 | 日記
二月の日記に「いろいろ災難が続いたので三月に期待したい」と書きました。

三月も残り5日となり 改めて振り返ってみました あまり違いは有りません。

今までやれた事が この頃は気持ちが入らなくて現在は皆無になりました。

夕方 ウォーキングの仲間が様子を見に来てくれました。有り難いことです。

暗いトンネルをくぐっても かならず出口は有るのですから ボチボチと・・・

数年前から登録をしているシニアのサイトをまた始めました。

気まぐれなので いつ気が変わるのか分かりませんが。

人は何かをしていないと落ち着きません ボケ防止の為でもあります。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 武蔵丘陵・・・森林公園 | トップ | 梅まつり&黒山三滝 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事