菜の花日記

小さい喜びがあれば幸せ

マル子(猫)のつぶやきにゃ~ん

2014年03月05日 | 日記
朝から弱い雨が降り続いているよ・・・ニャ~ン

菜の花さん何やら荷造りをしていてマル子の相手はしてくれません(;_;)
昨日はお友達から「バースデープレゼント」が、今日は友人から「季節の便り」が
届いてご機嫌な菜の花さんです・・・まったく単純なんだからニャ~ン。

10年ぐらい前、菜の花さんの旦さんが元気な頃、旅ツアーで知り合いになった
ご夫婦がいました。つい先日旅行のお誘いが有ったようです。
マル子も知っている人です。

婚活で知り合って再婚した二人、上手く続いているようね(そんな事言っては駄目ニャ~ン)だってあの奥様わがままよね。
まぁ断る理由もないし、三日月温泉だから行って来るね~マルちゃん留守番頼むね。

マル子・・・私のご飯大丈夫
菜の花・・・あまり上等なご飯じゃないけどがまんしてね
マル子・・・お土産買ってきてね
菜の花・・・分かって候

と言う訳で荷物の準備をする菜の花さんとマル子の平和な一日でした。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オーケストラと線路はつづく... | トップ | 誕生日に寄せて思う事 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (喜らら)
2014-03-05 16:05:27
わ~いいナ
温泉旅行ですか。
又々お楽しみですね。
気を付けて行って来て下さいネ。

それからお誕生日おめでとうございます。

テンプレートと春らしくていいですね。
返信する
行って参ります (菜の花)
2014-03-05 18:19:39
喜ららさん 今晩は~
なんだか遊んでばかりいて恥ずかしいです。
千葉県の房総方面に行ってきます。
この歳になって、水着を着て温泉に入ります。

誕生日、正しくは3月7日なのです。
メッセージ有難うございます。
テンプレート、少し華やかにいちごを選びました。
美味しそうでしょう
返信する
おはようございます (to-ko)
2014-03-06 07:18:53
マルコ様との会話、楽しいですね。
拝読していても笑みがこぼれます。
相棒が御機嫌だと暮らしていく上で、とても大事なこと!と、マルコ様が思ったかも(笑)

明日お誕生日ですね。おめでとうございます
返信する
相棒! (菜の花)
2014-03-07 23:03:31
お誕生日のメッセージ有難うございました。
今日はいつになく携帯にメールが入って
それもうれしい事ばかり・・・
やっぱり神様はいると思います。正しく生きていれば
きっと報われます。頑張りましょうね。
今日は一日バスに揺られて疲れました。
暫くご無沙汰した人との旅、しかも60代になって
再婚した二人。私なら一人がいいな~
マル子に怒られそうです。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事