岩清水日記

「あしひきの岩間をつたふ苔水のかすかにわれはすみわたるかも」良寛

ドジャースVS.ヤンキース  面白いですね。

2024-06-09 09:48:13 | スポーツ(身体に魅せられて)

6月9日午前10時現在、2対2と接戦を続けています。

あっ、キケ・ヘルナンデスがホームランでドジャース勝ち越し3点目です。

目が離せませんね。

昨日の山本由伸選手の完ぺきな投球に、いよいよ本領発揮だなと思いました。

投球速度も直球が150km後半まで伸びていてイメージ変わりました。

大リーグで十分三振を取れる直球になっています。

いよいよですね。ロバーツ監督も大喜びです。

 

ヤンキース・スタジアムも素晴らしいですね。

まさに野球の殿堂です。

 

ヤンキースの選手を見ていると身長というよりはガタイがでかいと感じます。

ユニホームがはちきれそうです。

この迫力がいいですね。

 

今日もドジャースが勝ち越しています。

大谷選手も打点を挙げています。

 

久しぶりにライブ映像で観ています。

 

お読みいただきありがとうございました。

 

ウクライナとガザに平和を!


最新の画像もっと見る