岩清水日記

「あしひきの岩間をつたふ苔水のかすかにわれはすみわたるかも」良寛

こどもの無保険問題が解決へ。

2008-12-04 21:37:02 | 国民と国会と政治
当ブログにて、こどもの無保険問題を書きましたが、
本日の朝日新聞のその後に経過が書かれていました。

「自民、民主で法案提出を合意」。
たかが国会議員、されど国会議員。
私たちには仕事をする国会議員を選ぶ義務があります。

写真は、公園がX'mas 仕様に。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
引用の方法 (bonn1979)
2008-12-05 22:27:49
新しい方法が取り入れられましたね。

私はこの引用ができずにいます。

記事の内容では
ご指摘のとおりで
こういう仕事を国会が一つずつ解決して欲しいですね。
返信する
引用 (岩清水)
2008-12-06 11:05:37
コメントありがとうございます。
私は一人で試行錯誤しているため、
ハイパーリンクさえうまくいきませんでした。
やっとできるようになって同じやり方で、
自分の記事のhttpを張りつけるとうまくいきました。

こどもの無保険問題は、最後の詰めが難航して
いるようです。
なんとかまとめてほしいと思います。
返信する